映画『浅田家』見逃しても無料で観れる方法は?そのサービスって何?

浅田家のアイキャッチ画像 映画

映画『浅田家』を観たかったのに、見逃してしまった!

残念に思っていらっしゃる方はおられませんか?
大丈夫です。見逃しても無料で観れるサービスがあります。

今回は新作の、映画『浅田家』を見逃しても無料で観れる方法は?そのサービスって何?について詳しくお伝えします。

れい
れい

観たかった映画が観れるって嬉しいですよね!

しかも無料で観れたら幸せですね!

では、始めますね。

映画『浅田家』見逃しても観れる無料動画配信サービスとは?

その方法は

U-NEXTの無料トライアルで観れます!

映画・浅田家は新作なので、通常は有料ですが、U-NEXT(ユーネクスト)では初回無料登録から600円分のポイントがプレゼントされます!

このポイントを利用して新作映画を無料で視聴することができます!

これは、U-NEXTをおすすめする最大の理由です!

 

U-NEXT無料お試しの登録と解約方法はこちらから!

今すぐ『浅田家』をU-NEXT無料おためしで観る

ドラマ・映画・アニメなど21万本以上、幅広いジャンルの作品がある

U-NEXT映画・ドラマ

U-NEXT公式サイト

➁最新作をいちはやく楽しめる

70誌以上の雑誌やマンガも楽しめる

U-NEXT雑誌出典:U-NEXT公式サイト

U-NEXTマンガ出典:U-NEXT公式サイト

 

④多様なデバイスで楽しめる(スマホ・タブレット・テレビ)

➄ダウンロード機能で外出先でもデータ制限を気にせずに楽しめる

⑥家族なら1つの契約で最大4つのアカウントを開設して楽しめる

⑦クレジットカード無しでも、大手キャリア決済ができる

 

U-NEXTのサービスは、映画、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ、加えて漫画や雑誌なども提供されており、31日間は無料で使い放題です!

試してみて、あなたに合えば継続、合わなければ31日以内に解約すればお金がかかることはありません

U-NEXTの盛りだくさんの魅力についてはこちらを。

有料のサービスをいきなり契約するのはハードルが高いと思われる方や契約前にどのVODサービスにするのかで迷っている方は、

ぜひ一度

U-NEXTの無料トライアルに登録して、実際にサービスを体験してみてくださいね。

 

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画『浅田家』あらすじ

中野量太監督、二宮和也さん主演のヒューマンドラマです。

浅田家 画像 消防団

出典FASHON PRESS

 

 

家族のそれぞれが「なりたかった職業」や「やってみたかったこと」をやる!

物語はここから始まります。

お父さんは消防士、おかあさんは極道の妻、お兄ちゃんはレーサーに。

家族全員でヒーロー、選挙カー等々をユニークな家族写真で撮った政志(二宮和也さん)が写真家として軌道に乗り始めたある日、東日本大震災が発生します。

被災地に向かった彼は写真家として何ができるかを模索するなか、津波で泥だらけになった写真を洗い、持ち主に返す活動に励む人々と出会います。

彼らと共に《写真洗浄》を続け、そこで写真を見つけ嬉しそうに帰っていく人々の笑顔に触れることで、次第に《写真の持つチカラ》を信じられるようになります。

『浅田家』は自身の家族にコスプレをさせて様々な写真を撮った実在の写真家、浅田政志さんをモデルにした作品です。

東日本大震災のエピソードによって「写真」対する人々の気持ちがより鮮明に深く伝わったこと、そして、被災地で泥にまみれた写真を洗ってボードに貼っての返却活動を継続して下さった方々がおられたことを改めて感謝しました。

家族の絆、家族写真に込められた愛を中野量太監督が情愛豊かに作りあげたヒューマンドラマです。

政志が、小児がんの子供さんがいる家族写真を撮ろうとした時に涙がはらりと流れます。

美しい涙でした。見どころの一つです。

 

予告映像です

中野監督自ら書き下した小説版『浅田家!』もぜひお読みください。
本と映画、どちらも見ると又、楽しさが増します。

今すぐ『浅田家』をU-NEXT無料おためしで観る

映画『浅田家』のモデルとなった浅田政志さんってどんな人?

浅田政志さんってこんな方です。さわやかな方ですね。

浅田政志さん

 出典FASHION HEADLINE

浅田政志さんのプロフィールです

1979年:三重県津市出身
2000年:日本写真映像専門学校 研究科卒業(当時:大阪市住之江区)
2003年:上京、翌2004年よりスタジオフォボスにて2年半勤務
2007年:写真家として独立
2009年:「浅田家」で第34回 木村伊兵衛写真賞(2008年度)受賞
2013年:平成25年度の三重県文化審議会 審議委員をつとめる。

引用元:浅田政志wikipedia

木村伊兵衛写真賞とは、写真界の芥川賞です。

浅田政志さんが実際に初撮りされた画像です。
家族でこんな写真が撮れるなんてステキですね!

「浅田家」の劇中で見られた写真集を見たくなりませんか?
浅田政志さんご本人の写真集がありますよ~♪

映画『浅田家』キャスト

・浅田政志:二宮和也

・物語のストーリを語る兄浅田幸宏:妻夫木聡

・一家の大黒柱の母浅田順子:風吹ジュン

・主夫であり政志がカメラマンとなるきっかけを与えた父浅田章:平田満

・幸宏の妻・浅田和子:野波麻帆

・他に、

・政志の恋人役川上若奈:黒木華

・被災地で写真ボランティアの青年小野陽介:菅田将暉

何があっても動じない、太っ腹なお母さんを風吹ジュンさんが見事に演じました。

そして、お父さん役の平田満さん。主夫として家族を支える優しいお父さんを。

撮影に当たり。実際の浅田家と交流を交わしたという映画版の浅田家です。

だから本物の浅田家の家族に思えるのですね。

浅田家のロケで使った家も監督がこだわって、こだわって探したそうですよ。

映画『浅田家』 ロケ地は?

浅田家のロケ地は三重県です。

中野量太監督は、実際のロケ地で撮影することで物語の背景に説得力が増し、繊細な物語に情感が生まれるように作られました。

実際に写真集で撮影された、津市中消防署や津センターパレス、大門商店街なども劇中に登場します。

津市の地図を見る

映画『浅田家』 数々の授賞

引用元:映画.COM

映画・浅田家は、第36回ワルシャワ国際映画祭NETPAC賞(最優秀アジア映画賞)を 受賞しました!
画像はコロナ禍のため映画祭には行けなかった二宮和也さんと中野量太監督です。

日本の映画が国際的に認められたという事ですね!

他にも数々の受賞をしました。

↓解約もカンタン↓
\31日間無料のキャンペーン/
\お試し中でも600ポイントプレゼント
期間中に解約すれば完全無料

映画『浅田家』 みなさんの感想

映画『浅田家』まとめ

以上、映画『浅田家』見逃しても無料で観れる方法は?そのサービスって何?についてお伝えしました。

まとめます。

・映画『浅田家』は見逃しても動画配信サービスでU-NEXTで無料で観れる

・映画『浅田家』無料登録にプレゼントされる600ポイント利用で新作レンタル作品でも無料で観れる

良い映画は心を豊かにしてくれます。

【浅田家】で二宮和也さんが美しい涙を流します。感動しました。


是非、その感動をあなたも!

ソ・ジプソさんとハン・ヒョジュさんの感動映画【ただ君だけ】についてはこちらをどうぞ!

↓解約もカンタン↓
\31日間無料のキャンペーン/
\お試し中でも600ポイントプレゼント
期間中に解約すれば完全無料
タイトルとURLをコピーしました